2019.06.19 直営店情報

ヤマト運輸「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域向け荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。この影響で、下記の地域でお届け日・お届け時間帯の指定のサービスが一時的に中止されます。

なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」が中止される地域

以下地域宛で、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までのお荷物は、お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定をお受けすることができません。

●対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

対象地域宛のご注文に関しましては、ご注文の際に上記期間中のお届け指定ならびにお届け時間帯の指定をいただいた場合、お届日時の指定なしで発送させていただくことになりますのでご了承ください。