ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

[スクエア名古屋]Seram ハーブティー試飲販売

2019.03.10 イベント情報 直営店情報

名古屋覚王山にあるオートクチュール花屋「Seram(セラム)」。生花や観葉植物などとともにハーブティーも扱う人気のショップです。セラムのハーブライフコーディネーターがブレンドした春のおすすめハーブティーを限定で販売します。3月17日(日)は、店内で試飲販売も行いますので、ぜひお気軽にお試しください。

春のおすすめハーブティー

季節の変わり目は特に体調管理をしっかりしたいものですね。そんな春におすすめのブレンドや花粉症の方におすすめのブレンドなどをご紹介します。

日常的にハーブティーを楽しんで頂ける様に、飲みやすく後片付けが簡単なティーパックタイプです。香料や着色料は一切使用せず、自然の恵みをそのままハーブティーにしています。また、安全なオーガンジーのテトラパックを使用していますので、ハーブの葉が泳ぎやすく、しっかりと成分が抽出できます。

1包でティーカップ2~3杯ほど召し上がっていただけます。(※ハイビスカスをブレンドしたものは1杯ほど)

■販売期間:3月17日(日)~3月31日(日)
■試飲販売:3月17日(日)

[春のおすすめハーブティー]
680円(税込)/1パック

●花粉対策ブレンド
花粉症の人にとっては悩ましい季節がやってきました。そんな方にお勧めの「花粉対策ブレンド」。ぺハーミントの香りが鼻通りをスッキリさせ、エルダーフラワーやネトルなどが花粉症に効果的に働きかけます。早めの対策で花粉の季節を快適にお過ごしください。

●アウェイクニングオレンジハーブブレンド
2019年の流行色は、アウェイクニングオレンジと言われています。「覚醒・気づき」をもって新しい時代に、前向きなエネルギーを込めてブレンドしました。オレンジピール・アップルピース・ローズヒップの実物のエネルギーと温かな香りを吸収してエネルギー補給に。

●女性のためのブレンド
女性は、生理前のPMSや、ホルモンバランスが気になりますね。そんな人にお勧めのブレンドティーです。気分もローズの香りでリラックスしましょう。

●ストレス解消ブレンド
現代社会で生活する私たちはストレスがつきもの。レモンバームやレモングラスの香りで気分をリフレッシュ。リンデンやラベンダーが不安・緊張をほぐし、気持ちを穏やかにしてくれます。

●緑茶ブレンド
緑茶にローズとラベンダーの香りがフローラル。日本のハーブティー緑茶は、最強の効果効能が有ります。カテキンやビタミンC、フラボノイド、あらゆる効果があると言われています。見た目は緑茶です。緑茶の旨味とローズとラベンダーのフローラルな香りがなんとも上品。和菓子にも洋菓子にも良く合います。

●リラックスブレンド
カモミールの香りでリラックス。カモミールの香りが気分を温めリラックスさせてくれます。夜眠りにくいという方にもおすすめです。
※キク科のアレルギーの方は避けてください。


page back page top