ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

ヤマト運輸 お荷物お届けの遅延状況について

2018.10.17 直営店情報

一部地域への荷物のお届けに遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※出荷停止地域など、詳しくは下記リンクより、ヤマト運輸のHPをご確認ください。
ヤマト運輸 お荷物のお届け遅延状況について≫≫≫

※既に発送済のご注文につきましては、「ご注文の商品を発送しました」というタイトルでお送りしているメールに記載の送り状番号で、下記リンクよりお荷物の状況をご確認いたたけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム≫≫≫

※ご不明点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ノリタケオンラインショップお問い合わせ窓口≫≫≫

page back page top