2021.01.20 ノリタケオンラインショップ 直営店情報

大雪や荒天の影響によるお届けの遅延について[1月17日09:00現在]

大雪や荒天の影響により、一部地域あての全てのお荷物につきまして、ヤマト運輸の荷受けが停止となっています。

これを受けまして、荷受け停止中地域向けの配送は、到着日のご指定のある場合も含めて一旦出荷を停止させていただきますのでご了承ください。荷受けの停止が解除されましたら、ノリタケオンラインショップよりご連絡のうえ出荷させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後状況の変動が予想されますので、随時情報を更新させていただきます。

※出荷停止地域など、詳しくは下記リンクより、ヤマト運輸のHPをご確認ください。
ヤマト運輸 大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について≫≫≫
お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について≫≫≫

※既に発送済のご注文につきましては、「ご注文の商品を発送しました」というタイトルでお送りしているメールに記載の送り状番号で、下記リンクよりお荷物の状況をご確認いたたけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム≫≫≫

※ご不明点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ノリタケオンラインショップお問い合わせ窓口≫≫≫