2014.09.11 商品情報

2014年秋 新商品発売のお知らせ [ダブルポイントキャンペーン実施中!~9/30まで]

人気シリーズに待望の新アイテムが登場しました。
ノリタケオンラインショップでは、新登場のアイテムを9月30日までにご注文いただくと、ダブルポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です!

シェール ブランに大き目ポットとシュガー&クリーマー登場!

洗練された白と食洗機&電子レンジ対応の使いやすさが人気の「シェール ブラン」シリーズに、6人分たっぷり入る容量の大きなティーポットと、シュガー&クリーマーが登場しました!
ティーポットはハンドルの位置にこだわり、蓋を取って逆さにしたときに安定する形状に仕上げることで食洗機の中でも安定するので、お手入れも簡単で衛生的です。
コロンとかわいい形のシュガーと注ぎ口の形にこだわったクリーマーは、お砂糖やミルクだけでなく工夫次第でいろいろ使えそうなアイテム。
ティータームやパーティーシーンはもちろん、毎日のテーブルも洗練させてくれるうれしいアイテムたちの登場です。

プリムローズ&ジャルダンフルーリ シリーズにディナーアイテムが仲間入り

ノリタケらしい花唐草が人気の「プリムローズ」とクールな色合いとエキゾチックなデザインが魅力の「ジャルダンフルーリ」。
ティータイム用アイテムが中心だったこのふたつのシリーズにスープ皿などのディナーアイテムが加わって、コーディネートの幅がぐんと広がります。

AMIS アミ シリーズにブライダルギフトにぴったりのアイテムが登場

ゴールド&シルバーがアクセントのモダンなシリーズ「アミ」に27㎝スクエアプレートと14㎝ボウルペアが登場。ブライダルギフトなどとしてはもちろん、毎日の食卓にも使いやすいシリーズに生まれ変わりました。