ピックアップ
2024.03.01

[周年記念・表彰・景品に]名入れも可能な贈り物|メゾンコレクション

ノリタケのテーブルウェアのデザインエッセンスをちりばめた「メゾンコレクション」。ビジネスシーンをはじめとした特別なギフトとして幅広く活躍するコレクションです。

現代の和洋が融合する多種多様なライフスタイルに溶け込み、毎日の生活に輝きを与えるアイテム(置時計、フォトフレーム)をご用意しました。ボーンチャイナのみならず、アクリルやステンレスの素材を採用しており、幅広い需要にお応えします。

オリジナル名入れとは

別売りの「[名入れオーダー]アルミプレート」をご購入いただくことで、ご希望の文字を入れたアルミプレートを、ご購入いただいたメゾンコレクションの商品に貼り付けた状態で納品させていただくことが可能です。

ご活用例
周年記念、各種表彰、景品
ご結婚、ご出産、お誕生日、長寿のお祝いなど

1個から対応可能ですので、ぜひご検討ください。

※受注生産品となりますので、ご注文後のキャンセルを承ることができない商品となります。お届けまでに2~3週間かかります。予めご了承ください。

[名入れオーダー]アルミプレートについて

ラインナップ

[ご注文方法]

1.ご希望のメゾンコレクションの商品をカートに入れください。

2.1.で選んだ商品の商品ページに記載されている対応可能な[名入れオーダー]アルミプレートの中からご希望のプレートをお選びいただき、カートに入れてください。

3.ご注文時に「通信欄」にて「[名入れオーダー]アルミプレート」に入れるご希望の文字をお知らせいただき、ご注文確定までお進みください。

4.お届けまでに約2~3週間かかります。予めご了承ください。

[おことわり]
・和文は丸ゴシックの太字、欧文はセンチュリーゴシックの太字となります。
・スペースも1文字としてカウントされます。
・文字によっては再現が不可能なものもありますのでご了承ください。
・画数が多い文字は名入れができない場合があります。
・レイアウトは当社にお任せいただきます。事前に確認いただくことが出来ませんのでご了承ください。
・プレートを商品に貼り付けた状態でのお渡しとなります。
・プレートのみでのご注文はお受けできません。ご了承くださいませ。

メゾンコレクション|3つの素材をご紹介

1|気軽に飾れるアクリル製

アクリルに映える金・銀色の唐草文様や曲線が、エレガントでクラシカルな印象です。透明感のあるアクリル製品なので、軽やかさが感じられお手持ちのインテリアとも融合し、気軽に飾ることができます。

幅広い年代の方々から長年愛されているデザインなので、贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

ピックアップ

2|スタイリッシュでモダンな雰囲気のステンレス製

コンテンポラリーエレガンスがデザインコンセプト。スタイリッシュでありながら、ノリタケらしく優雅で洗練されたデザインは、現代の多種多様なライフスタイルに溶け込み、毎日の生活に輝きを与えます。
モダンな印象がお好みの方におすすめです。

ピックアップ

3|ヴィンテージ感あふれるデザインとカラーのボーンチャイナ製

重厚感あふれるアイリス柄は19世紀末の装飾芸術、アールヌーボーの香り漂うデザインです。深みのあるボディカラーは日本の伝統色を採用しています。上品な銀彩とボディカラーのコントラストがヴィンテージを思わせる仕上がりになりました。

大切なお取引先様やフォーマルな慶弔ギフトにもおすすめです。

ピックアップ