ピックアップ ライブラリ
2023.10.16

プレゼントにおすすめのティーカップ

高品質で多彩なデザインバリエーションをもつノリタケなら、お相手の好みやシーンに合わせたティーカップが見つかります。
ノリタケ食器公式ショップでは、オリジナルラッピング~メッセージカードサービスが無料。心のこもったギフト選びをお手伝いします。

使うシーンを想像しながら選ぶティーカップ

画像のシリーズ:シェール ブラン

日常使いできるコーヒー・紅茶兼用のカップ&ソーサー

ご結婚祝いなどギフトとして人気のティーカップ。デザインだけでなく、シーンによって様々な種類を選べます。
紅茶専用のティーカップはもちろん、コーヒーと紅茶兼用のカップや、電子レンジに対応した日常使いに便利なアイテムが豊富に揃っているのは、ノリタケ食器公式ショップの魅力のひとつ。

お相手の利用シーンを想像しながらカップ選びを楽しんで。

画像のシリーズ:ジュヌフレール

おうち時間を彩るティーカップ&ソーサー

朝食やティータイムを優雅に演出してくれるカップを選んで、大切なあの人に素敵な時間をプレゼント。
いつものおうち時間も、お気に入りのカップを並べれば、特別な時間がはじまります。

ノリタケのティーカップがプレゼントに選ばれる理由

画像のシリーズ:レースウッドゴールド、ハンプシャーゴールド&プラチナ、花更紗

種類の豊富さに注目

日常使いできるカジュアルラインから、エレガントな高級ラインまで、100種以上のシリーズを展開。
デザインバリエーションも豊富なノリタケなら、きっとあの人好みのカップが見つかるはず。

画像のシリーズ:トレフォリオゴールド&プラチナ

ずっと使い続けたくなる、愛され続けるカップ

デザインバリエーションの豊富さだけでなく、一流ホテルにも選ばれるクオリティだからこそ、大切な方へのプレゼントにも自信をもっておすすめいたします。

充実したオリジナルラッピング[無料]

セール商品や企画品などを除く全ての商品を無料でラッピング。
大切なあの人へ、心のこもったギフトのお手伝いをさせていただきます。

ぴったりなデザインが見つかるバリエーション豊富な「ティー・コーヒー兼用カップ」

デザインバリエーションが豊富なノリタケのカップ。お相手の好みやインテリアに合わせて選んでみるのもおすすめです。

二人の時間を特別なものにするプレゼント「ペアセット」

休日のひととき、食後のリラックスタイム。ペアカップがあれば、ティータイムが二人にとってかけがえのない時間になる...。

上質でありながら、日常使いできるとっておきのアイテム

カジュアルだからこそ光る高い品質。電子レンジ対応の食器でも、優雅な佇まいが寛ぎの時間を演出してくれます。ご結婚やお引越しなどお祝いにも人気の定番アイテムが勢揃い。

あの人のために特別な「オリジナル イニシャルオーダー」「メッセージオーダーサービス」

ノリタケを代表するシリーズのカップやプレートにイニシャルなどをお入れするサービスも充実。世界でたった一つのプレミアムなギフトなら、カップを手に取るたびに、喜びが蘇ります。

ティーカップ| 選び方からおすすめの一品まで

豊富なデザインから選べるノリタケのティーカップ。ティーカップってどんなものを選べばいいの?と迷っている方に、ティーカップ選びのポイントをお伝えします。日本の老舗ブランドならではの高品質で洗練されたラインナップの中から、特に人気のティーカップもご紹介。あなたにぴったりなティーカップを見つけてください。