ショッピングガイド
ご購入方法
ご希望の商品をショッピングカートに入れる
- ご購入希望の商品を、商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに追加してください。
- カートに入れる際は、「数量」など必要な項目を入力した上で「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
- ギフトラッピング・熨斗(のし)については、ご注文内容確認画面にてご指定いただけます。
商品を確認する
- 商品をカートに入れると、「カートの中身」画面が表示されますので、注文内容や数量、合計金額をご確認ください。
- ページ右上の「カート」ボタンをクリックしても、「ショッピングカート」画面が確認できます。
- 「あとで買う」をクリックすると商品がお気に入りに追加されます。
- カートの商品内容に間違いがなければ購入手続きに進みます。
クラブノリタケ会員の方は「ログインして進む(会員の方)」ボタンをクリックしてください。
会員ではない方は「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
Amazonアカウントでお支払いされる方は、「Amazon pay」ボタンをクリックして、画面に従ってお進みください。
- この時点ではご注文は確定しておりません。
ログイン or お客様情報入力
クラブノリタケ会員の方
- クラブノリタケ会員の方は、ID・パスワードを入力してログインしてください。
初めてご注文される方、まだ会員登録をされていない方
- 初めて注文される方、まだ会員登録をされていない方は、「お客様情報入力」画面で情報を入力してください。
- 入力されたお客様情報で会員登録をすることが可能です。会員登録をご希望の方は、ご希望のパスワードを入力ください。
- 会員登録無しでもお買い物していただけます。
- 会員登録をしていただくと、今後の購入手続きが簡単になります。
- クラブノリタケ会員の方には、毎年お誕生月にバースデークーポンをお届けする他、お買上金額の5%がポイントとして貯まり、次回以降のお買い物から1ポイント1円でご利用いただける等、さまざまな特典をご用意しています。
ご注文内容確認 ~お届け先指定~
- クラブノリタケ会員の方は、新しいお届け先を追加していただくか、「お届け先リスト」からお届け先を指定してください。
- 会員登録せずにご購入いただく方で、ご自宅以外へのお届けをご希望の方は「新しいお届け先」欄へ情報を入力してください。
- お届け先が複数に分かれる場合は、「複数のお届け先に送る」ボタンをクリックし、お届け先情報を「お届け先リスト」から選択、または新しいお届け先を追加のうえご希望のお届け先にチェックを入れてください。次の画面で、お届け先ごとに商品を振り分けていただくことが可能です。
ご注文内容確認 ~配送方法指定~
- 表示された配送方法、お届け希望日、時間帯を変更する際は、「変更」ボタンをクリックし、開いた画面の案内にしたがってご選択・ご記入ください。
ご注文内容確認 ~のし・ギフト包装指定~
- ラッピングや熨斗のご指定がある場合は、「変更」ボタンをクリックし、開いた画面の案内にしたがってご選択・ご記入ください。
のし・ギフト包装指定画面
ご注文内容確認 ~お支払い方法指定~
- お支払い方法を銀行振込/郵便振替/代金引換/PayPay/クレジットカード/d払い/楽天ペイより選択してください。
- 3Dセキュア対応のクレジットカードでのお支払いの場合
ご契約のクレジットカード会社ページヘ移動しますので、所定の手続きを進めてください。手続き後「ご注文内容確認」ページへ戻ります。
ご注文内容確認 ~クーポン、ポイント利用指定~
クーポンの利用
- ご利用可能なクーポンが表示されます。利用するクーポンを選択してください。
ポイントの利用
- ポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
- ご利用になるポイント数を変更したい場合は、「変更」ボタンをクリックし、開いた画面の案内にしたがってご選択・ご記入ください。
ご注文内容確認 ~通信欄へのご記入~
- ギフトラッピング、熨斗(のし)、メッセージカードに記載するメッセージも通信欄にご入力ください。
- 通信欄に表示されている「1.熨斗に記載するお名前(連名の場合、先頭のお名前から順に右から表記させていただきます。) 」「2.メッセージカード内容 」「3.その他ご要望(ラッピング詳細・配送先ごとのご指定等)」の文言は削除せず、それぞれの文言の下に情報をご記入ください。
ご注文内容確認 ~ご注文内容、お支払金額確認~
- 内容を確認し、問題がなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると注文が確定されます。
ご注文完了
- ご注文完了後、「【ノリタケオンラインショップ】ご注文ありがとうございます(自動返信)」という題名のメール(以下、「ご注文確認メール」とします)を自動送信させていただきます。
- ご注文後は必ず「ご注文確認メール」が届いているか、ご確認ください。
- 在庫を確保し、ご注文を正式にお受けした時点で、「【ノリタケオンラインショップ】ご注文を受け付けました」という題名のメール(以下、「ご注文受付メール」といいます)を送付いたします。
- お支払い方法で銀行振込・郵便振替をご選択のお客様へは、「ご注文受付メール」の代わりに「入金のご案内【ノリタケオンラインショップ】」という題名のメール(以下、「入金のご案内メール」とします)を送付いたします。
- 「ご注文受付メール」または「入金のご案内メール」の送付をもって、お取引が成立したものとさせていただきます。
- 「ご注文受付メール」または「入金のご案内メール」をお送りするのは、基本的に翌営業日となります。
- ご注文受付後(お振込みの場合はご入金確認後)、通常3営業日以内に商品を発送いたします。
ご注文に関するご注意
当サイトでは一般のお客様からのご注文を対象としております。
業者様のご注文・ご依頼につきましては、「法人のお客様へ」ページにあるお問い合わせフォームまたはお電話にて弊社までご相談ください。
お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル)にてお問い合わせください。
- いただいたお問い合わせのご返信は、平日のみとなります。
お電話でのお問い合わせ
- 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)