ピックアップ
2022.09.01

世界に一つだけのオリジナルギフト|メッセージオーダーサービス

気軽にオリジナルギフトが作れる「メッセージオーダーサービス」。ノリタケがおすすめするカップ&ソーサーやマグカップに、メッセージやお名前をお入れします。
世界に一つだけのオリジナルギフトで、大切な人へ思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

■ご注文方法

ご購入時、①②を通信欄の『3.その他ご要望』にご入力ください。

① 「a(Thanks Dad)」~「l(love)」12種類の中からご希望のデザインをお選びいただき、アルファベットをお知らせください。デザインを入れないことも可能です。デザインを入れない場合は「m(不要)」とご入力ください。

※左手でお持ちいただいた際に手前にとなる面に加工いたします。

② ご希望の文字(メッセージやお名前)をお知らせください。文字入れが不要の場合(①デザインのみ)「文字入れ不要」と明記してください。

  お入れできる文字数は以下の通りです。
  【デザインを入れる場合】
  和文は8文字まで/欧文は16文字まで(1行で表記されます)

  【デザインを入れない場合】
  和文は16文字まで/欧文は32文字まで(2行で表記されます)

※デザインを入れない場合、1行に表記できる文字数は、和文は8文字まで/欧文は16文字までとなります。区切り位置にご配慮のうえ、内容をお決めいただきますようお願いいたします。

■おことわり

・「サンドブラスト(*)」での加工となります。
・和文は丸ゴシックの太字、欧文はセンチュリーゴシックの太字となります。
・個人のお名前は欧文、ひらがな、カタカナのみとさせていただきます。
・スペースも1文字としてカウントされます。
・文字によっては再現が不可能なものもありますのでご了承ください。
・レイアウトは当社にお任せいただきます。事前に確認いただくことが出来ませんのでご了承ください。

*サンドブラストとは、表面に直接デザインや文字を彫り込む技法です。

※受注生産となりますので、ご注文後のキャンセルを承ることができない商品となります。
お届けまでに2~3週間かかります。予めご了承ください。

ピックアップ