[大倉陶園]桜シリーズ ティー・コーヒー碗皿 第2回「友禅桜」のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
【ご注意】
他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。
一部修正、編集して掲載させていただく場合や掲載を見合わせる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大倉陶園の桜シリーズの中で、金彩と銀彩を両方使っているものはこの友禅だけではないかと思います。桜のモチーフが綺麗で、贅沢なコーヒータイムを味わうことが出来ます。背景のチャコールグレーがブラックであればもっと柄が際立つのかなと思います。リクエストとして受けて頂きたく存じます。
1件中 1-1件表示