ピックアップ
2023.12.27

月に1度の "おたのしみ" 定期お届け商品

それは月に1度の "おたのしみ" 。
いつも頑張っている自分へのご褒美として、大切なあの人へ想いを伝えるギフトとして、またこだわりのコレクションとして…

毎月異なるデザインの商品をお届けする「定期お届け商品」。
あなたの心や暮らしを豊かにしてくれる、選りすぐりの商品をセットにしました。
セット割で通常よりもお買い得にお求めいただけます。

■定期お届け商品の一例

商品イメージ例
ご注文・お届けサイクルの例

いつも頑張っているご自分へ

ちょっぴり息抜きのティータイムも、こだわりのコーヒーをたのしむ時間も、お気に入りのカップを取り出したその瞬間から豊かな時間が流れ出す、そんな特別な力が食器にはあります。

誰しも疲れてしまってストレスを感じることがありますよね。
そんな時には頑張っている自分を労わって、ご褒美をあげてみませんか?

とっておきのカップでたのしむティー&コーヒータイムで、気持ちを切り替えたり、ストレスを緩和したり。心と身体が整うと、周りの人との心地よい関係性にもつながります。
ちょっとした休息の時間は、ポジティブな気持ちを呼び起こして、きっとあなたを充実した毎日へと導いてくれます。

いつも頑張っているあなたへの「ご褒美」を毎月お届けします。

想いを伝えたい大切なあの人へ

日頃お世話になっているあの人、たまにしか会えないけれど感謝を伝えたいあの人へ、毎月届くギフトを贈りませんか?

商品が届く度、お互いを思い合う素敵な時間が生まれたり、「今月はこんなものが届いたよ」と話題になったり、あなたと大切な人を定期的につなぐきっかけに。

「品質」と「品格」にこだわり続けてきたノリタケ。細心の想いを込めて作られたものだからこそ、きっとあなたの想いが伝わる贈り物になります。

無料ギフトラッピングもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

大切なあの人へ「あなたの想い」を毎月お届けします。

こだわりのコレクションに

眺めて楽しむ美しいデザイン。触れて感じる品質の高さ。使うほどに深まる愛着。
毎月一つずつ増えていくこだわりのコレクションを完成させませんか?

持つことに、喜びを感じていただけること。
使うことに、満足を感じていただけること。
そして愛着というさらなる価値を感じていただけること。
これこそがノリタケが創立以来、大切にしてきた、お客様への「約束」です。

豊富なデザインの中から選りすぐりの商品をセットにした「定期お届け商品」。
セット割で通常よりもお買い得にお求めいただけます。

商品と共に「コレクションする楽しみ」を毎月お届けします。

■ご注文前にご確認ください

ご注文について
こちらは、毎月商品をお届けする「定期お届け商品」です。お届けを中止するご連絡が無い限りは、決められた期間、毎月継続してお届けいたします。解約をご希望の場合、お電話、またはメールにてご連絡ください。なお、ご連絡いただいたタイミングによっては、該当月の発送を取りやめることができない場合がございます。予めご了承ください。

発送について
・月末までのご注文で翌月中旬頃のお届け開始となります。
・商品の発送は、毎月中旬頃となります。お届け日時のご指定はいただけませんので、予めご了承ください。
・天候等の影響により、お届け時期が前後する場合がございます。

お支払いについて
・お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。その他のお支払い方法はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・クレジットカード決済は、1回のお届け分に対し1回のお支払いとなります。
・毎月出荷と同時に所定の金額を請求させていただきます。

その他
・お届け商品の変更、追加は承れませんので、予めご了承ください。
・定期お届け商品と通常商品(定期お届け商品以外の商品)はカートが別となりますので、それぞれ購入を完結していただきますようお願いいたします。