キャンペーン
2023.12.01

最大500ポイントプレゼント!レビューキャンペーン[終了しました]

日頃よりノリタケオンラインショプをご利用いただきありがとうございます。

ノリタケオンラインショップでは、実際にご利用いただいているお客様の声を募集中です。
クラブノリタケ会員の皆様への感謝を込めて、レビュー投稿いただくごとにポイントを付与する「レビューキャンペーン」を開催いたします。
オンラインショップ以外でご購入いただいた商品でも投稿いただくことが可能です。
この機会にぜひ、皆様の声をお聞かせください!

【キャンペーン概要】
1商品レビュー投稿ごとに100ポイント、最大5商品レビューで500ポイントを付与いたします。

【期間】2023年12月1日(金)~12月25日(月)23:59レビュー投稿分まで

【注意事項】
・クラブノリタケ(登録・年会費無料)への会員登録が必要となります。
・ポイント付与までの間にクラブノリタケを退会された方は対象外となります。
・一言など短すぎる内容や、商品と関連のない内容のレビューは対象外とさせていただきます。
・違う商品に同じような内容のレビューを投稿いただいた場合、すべて無効とさせていただきます。
・過去にご投稿いただいたレビューを編集して再投稿したものは対象外となります。
・廃番品、アウトレット、キャンペーン商品(特別価格品)へのレビューは対象外となります。
・投稿いただいた内容は、弊社確認後に承認および公開となります。弊社判断により公開とならない場合もございますので予めご了承ください。
・投稿いただいた内容を弊社商品のプロモーションの際に活用させていただくことがございます。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容など、弊社が不適切な内容と判断したものは対象外とさせていただきます。
・キャンペーン期間(2023/12/1~12/25)を通してお一人様500ポイントを付与上限とさせていただきます。
・2024年1月中旬頃までにポイント付与させていただきます。