ピックアップ
2020.01.31

RoomClip × Noritake インテリア好きさんのテーブルを拝見!

日本最大のインテリア実例共有サイト「RoomClip(ルームクリップ)」から、ノリタケのあるインテリアをご紹介。インテリア好きさんのテーブルを覗いてみましょう!

aym0418さんのテーブル

こんがり焼いたパンとコーヒーの香り

今回ご紹介するのはaym0418さんのテーブル。ノリタケの「クリフ」シリーズのカップ&ソーサーと、現在プレゼントキャンペーンを実施中のドリップポッドを使ったスタイリングを覗いてみましょう。

窯変テクスチャのデザインが大人っぽい「クリフ」シリーズとカッティングボードでお洒落にスタイリング。こんがり焼いたパンと、ドリップポッドでいれたコーヒー。定番の朝食メニューも、休日のブランチなら少しだけ盛り付けやスタイリングに凝ってみて。たちまち、ゆったり優雅な時間が流れ始めます。

ほっと一息、おやつタイム

おやつタイムにも「クリフ」のカップ&ソーサーが登場。カッティングボードをプレート代わりにした、おしゃれなスタイリングです。厳選したコーヒーをプロのハンドドリップの味わいでたのしめる「ドリップポッド」には、コーヒーだけでなく紅茶もラインナップ。「クリフ」シリーズの広口のカップなら、コーヒーだけでなく紅茶も、色と味と香りを存分にたのしめます。


和食だって、おしゃれにスタイリング

和食器のような素朴な質感が魅力の「クリフ」シリーズなら、和食のスタイリングにもしっくり馴染みます。そんなときは緑茶のカプセルを選んでドリップポッドで抽出。どんなメニューでも手軽に、おしゃれにたのしめる強い味方です。


※今回の写真は、RoomClipでドリップポッドとカップアンドソーサーをモニターしていただいた、aym0418さんによるものです。