ピックアップ
2019.12.16

コーヒータイム プレゼント キャンペーン[終了しました]

期間中ノリタケオンラインショップを含むノリタケ直営各店にて、対象商品を含め5万円以上お買い上げいただいた方先着100名様に、プロのハンドドリップのような本格的な味わいを楽しめる、UCC「ドリップポッド」マシン&カプセルをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

◎ノリタケオンラインショップでご購入いただくお客様へ
ノリタケオンラインショップでご購入いただき、対象となったお客様には、ご注文確認メール(「【ノリタケオンラインショップ】ご注文を受け取りました」というメールタイトルとなります)で特設ページのURLをご案内いたします。
ドリップポッドはご注文商品とは別でのお届けとなりますので、大変お手数ですが、特設ページにてお届け先と簡単なアンケートにお答えいただきますようご協力をお願いいたします。

※対象商品:カップ&ソーサー、マグ
※プレゼント対象:対象商品を含め5万円以上ご購入いただいたお客様
※キャンペーン期間:~2019年12月31日
※実施店舗:ノリタケオンラインショップ、ノリタケ・大倉陶園銀座店、ノリタケ栄店、ノリタケショップ三好店、ノリタケショップ神守店、ノリタケファクトリーアウトレット伊万里、ノリタケレイクタウンアウトレット




DRIP POD とは

DRIP POD のこだわり

ドリップポッドマシンは、これまでプロのハンドドリップでしか成し得なかったスペシャルティコーヒーの味わいもボタンひとつで再現できるコーヒーマシンです。

カプセルを選んでセット、抽出。ささっと出来上がり。美味しさの秘密は蒸らし。これが、ハンドドリップの味わいを再現します。カプセルはすべて、炒りたて挽きたてのコーヒー豆を一杯ずつ選べるのはもちろん、紅茶やお茶も気分にあわせて楽しめます。

場所を選ばないコンパクトサイズとスマートなデザインも魅力です。

プロのハンドドリップをボタンひとつで

美味しさの秘密は、しっかりと”蒸らし”ができるカプセルの中に。ハンドドリップの味わいに欠かせない”蒸らし”ができるスペースをカプセル上部に設け、1杯ずつ理想的なドリップができる構造を開発しました。

さらに、プロのハンドドリップの技を実現した、「湯温」「抽出速度」「蒸らし時間」により、ボタン一つで本格的なコーヒーがいれられます。


UCCが厳選した世界中のバラエティ豊かなコーヒー

UCCの熟練したコーヒー鑑定士が世界中のコーヒー生産地から選び、厳選したコーヒーを炒りたて挽きたてを1杯ずつパック。コーヒーだけでなく、紅茶やお茶まで、バラエティ豊かな味わいをお楽しみください。

スマートなデザインでスマートなコーヒーライフを

○ 場所を選ばないコンパクトなサイズ
○ 約60秒で簡単抽出
○ 静かな抽出音
○ 清潔で後片付けも簡単

注意事項

●カップ&ソーサー、マグを含め5万円以上ご購入いただいたお客様が対象となります。
●アンケートの回答が完了されたお客様、先着100名様とさせていただきます。
●アンケートへのご回答がない場合、権利を放棄したものとみなし、賞品のお届けが出来ませんのでご了承ください。
●賞品は「ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社」より直接お届けさせていただきます。

◎ノリタケオンラインショップでご購入いただくお客様へ
ノリタケオンラインショップでご購入いただき、対象となったお客様には、ご注文確認メール(「【ノリタケオンラインショップ】ご注文を受け取りました」というメールタイトルとなります)で特設ページのURLをご案内いたします。ドリップポッドはご注文商品とは別でのお届けとなりますので、大変お手数ですが、特設ページにてお届け先と簡単なアンケートにお答えいただきますようご協力をお願いいたします。

◎店頭でご購入いただくお客様へ
QRコードをお渡ししますので、そちらから特設ページへお進み頂き、お届け先と簡単なアンケートにお答えいただきますようご協力をお願いいたします。詳しくは係員へお問い合わせください。