ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

[特別協賛出店記念キャンペーン]Tableware Festival 2019 ブースレポート&アンケート(1/3)

東京ドームで開催された食器の一大イベント『テーブルウェア・フェスティバル2019』の会場の様子が届きましたので、ブースレポートをお届けします!

また、今年もWEBアンケートを開催します。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に真っ白なきらめきが雪のように繊細なデザイン「ネージュ」のフォトフレームをプレゼント。展示の様子をご覧いただきながら回答いただく簡単なアンケートです。お越しいただいた方も、そうでない方も、どうぞ、奮ってご参加ください。

アンケートページへは、いちばん下の「Tableware Festival 2019 アンケートはこちら」からお進みください。(アンケートページではテーブル全体の様子をご覧いただけます)

■アンケートについて
CLUB NORITAKE会員様は、ログインのうえご回答ください。まだ会員でない方は入会の登録後に回答いただけますので、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!

■アンケート実施期間:2019年2月14日(木)~2月28日(木)

ROOM1 GARDEN PARTY

ROOM 1 GARDEN PARTYでは、新緑のガーデンパーティーや春のティータイムをイメージに、フェミニンなデザインのシリーズを集めてご提案しました。この春発売の新商品「ココ フルール」を使ったテーブルなど、いくつかピックアップしてご紹介します。



COCO FLEUR

新緑のガーデンパーティー

若葉が美しい新緑の季節

風の動きや鳥の声

自然を感じ、外で楽しむランチタイムです。

季節の花々が描かれたココフルールを主役に新緑の森をイメージしたグリーンでまとめて。

食後の紅茶には、こだわりのティーカップを準備しました。

気の置けない友人達と、自然の中で豊かなひと時を。

(ココ フルールは2月末の発売予定です)


Chesty × Noritake

春のティータイム

神戸発のファッションブランドChesty〈チェスティ〉

Chestyのブランドシグネチャーであるお花や小鳥をテーマとしたロマンティックなコラボレーションテーブルウェアです。

春らしいピンク色をテーブルの基調とし、幸せを運ぶ鳥かごのスタンドをポイントに。

まずは宝石のようなチョコレートを一口。
華やかな雰囲気に、友人との会話が弾むティータイムです。

BLUE SORRENTINO

初夏のサンデーブランチ

いつもよりのんびり起きた週末のブランチ。
異国情緒ただよう更紗調のブルーソレンティーノで涼しげなブルーと白のコーディネート。

爽やかな渋味のあるノリタケティー(ウバ)にたっぷりのミルクを注いで、ひと手間加えたイングリッシュ・ブレックファスト。
カリカリのベーコンと目にも鮮やかなベイクドビーンズが食欲をそそります。

食洗機対応の食器なら食後の面倒な片づけからも解放され、気分も軽やかに海岸までのお散歩を楽しみます。


次のページでは「日本の美」をテーマにしたROOM2 ESSENNCE OF JAPANをご紹介します

page back page top