ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

~大切な一枚を飾る~ノリタケのフォトフレーム

インテリアの一部になるものだから、デザインにもこだわりたいフォトフレーム

シンプルなデザインから可憐なロングセラーまで、ノリタケ食器の人気絵柄をフォトフレームにしてご用意しました。ご自宅用にはもちろん、贈り物にもおすすめのアイテムです。

大切な一枚をお気に入りのデザインとともにご自宅に。

ご自宅用にはもちろん、贈り物にもおすすめのアイテムです。


清廉な白と華やかなゴールド

モダンなインテリアに溶け込むシンプルなデザイン

フランス語で「雪」を意味するネージュは、真っ白な煌めきが美しいデザイン。

立体的な白のラインが白磁の美しさを際立たせ、ゴールドのラインが華やかさを添えています。

モダンで透明感のあるデザインの「ネージュ」は、洗練された大人の女性におすすめしたいシリーズです。


サムシングブルーを思わせるベビーブルー

ノリタケを代表するロングセラー

新しいもの、古いもの、借りたもの、そして何か青いもの・・・「古くからヨーロッパで、花嫁に幸せを呼ぶと伝えられるおまじない「Something Four(サムシングフォー)」。

その中のひとつ、「Something Blue(サムシングブルー)」に幸せへの想いを込めて、清潔感あふれるベビーブルーをメインカラーにした「レースウッドゴールドシリーズ」。ウェディングドレスのレースを思わせる繊細な白盛りと相まって、30年にわたり愛され続ける、ノリタケを代表するロングセラーです。

ご結婚される方へのギフトにはもちろん、やさしいニュアンスのベビーブルーはお子様のお祝いにもぴったりのデザインです。





鮮やかなターコイズブルーで

インテリアにアクセントを

鮮やかなターコイズブルーが印象的なシリーズ「ハミングブルー」。周りには上質なコットンレースを思わせる菱文様をあしらい、愛らしく仕上げました。

そこにあるだけで印象的なターコイズブルーのフォトフレームは、お部屋のインテリアのアクセントに。ファブリックの色とコーディネートして飾っていただくのも素敵です。



page back page top