ピックアップ
2021.01.07

[受付終了しました]テーブルウェア・フェスティバル 2021 特別協賛出展記念 招待券プレゼントキャンペーン

日本最大級の“器の祭典”「テーブルウェア・フェスティバル」。2021年は東京ドームからオンライン上に舞台を移し、いつでも、どこからでもお楽しみいただける形での開催となります。ノリタケは今年も特別協賛企業として出展いたします。東京ドームの会場とは異なる、オンラインならではの魅力あるプログラムをお届けいたします。

■開催期間■
2021年2月5日(金)~14日(日)(24時間閲覧可/初日5日は10:00~)

ただ今、特別協賛出展を記念してキャンペーンを実施中!

エントリーいただいたクラブノリタケ会員様の中から抽選で20名様を、テーブルウェア・フェスティバル2021にご招待。オンライン視聴いただけるご招待コードをプレゼントいたします。これまで会場へお越しいただくことが難しかった遠方にお住いのお客様も、ゆっくりご自宅でおたのしみいただけます。ノリタケがご提案する上質で洗練された食空間をおたのしみください。

※ご応募いただくにはクラブノリタケ(登録・年会費無料)への登録が必要となります。まだ会員でないお客様は、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!

◆応募期間:~2021年2月3日(水)10:00◆[受付終了しました]

エントリー方法

以下リンクからログインのうえご応募ください。招待券プレゼントはクラブノリタケ会員限定の企画となります。まだ会員でない方は入会の登録後にご応募いただけますので、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!

■応募受付期間:~2021年2月3日(水)10:00
■当選発表:当選者様へメールで視聴コードをお送りします

※1会員様1回の応募のみ有効とさせていただきます。重複して応募がありました場合、すべての応募が無効となりますのでご注意ください。