ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

Noritake×Ch Tea Room by Chesty コラボレーションデザイン

「30代の大人の女性に向けた華やかで上品なワードローブ」をテーマにした神戸発の人気ファッションブランド「チェスティ」。チェスティの世界観がたっぷり詰まった、コラボレーションデザインが登場しました。チェスティのブランドシグネチャーであるお花や小鳥をテーマにしたカフェ「Ch Tea Room Kobe」でも使用されています。

※16cmプレート、アロマディフューザー、フィギュアリン付きトレイ、ハイティースタンド3段は10月末の入荷予定です。

Noritake×Ch Tea Room by Chesty

可憐な花柄と小鳥をあしらったノーブルなデザイン

カップ&ソーサーやプレート、ティーポットなどのテーブルウェアに加えて、トレイやアロマディフューザーなどもラインナップしました。輝くゴールドの縁がエレガントさを引き立て、贈り物にも最適。お友達とのホームパーティーや優雅なひとときに華を添えてくれます。

カップ&ソーサー

チェスティの世界観に包まれるティータイム

色とりどりの花々の中に、チェスティのアイコンでもある小鳥があしらわれたカップ&ソーサー。チェスティの世界観に包まれる、優雅なティータイムをどうぞ。

20cmプレート

お部屋に飾りたくなる可愛さ

カップ&ソーサーの次に揃えたい、華やかなプレート。一枚の絵画のようなデザインのプレートは、使わないときにもお部屋に飾っておきたくなる可愛さです。

ティーポット

ころんとした形が愛らしい

お気に入りの茶葉を選んで、汲みたて、沸騰したてのお湯でたっぷり3分蒸らすのが紅茶のおいしさを引き出すコツ。蒸らしている間にも心地良い紅茶の香りが広がります。そんなゆったりした時間を運んできてくれる、ティーポットにはそんな魔法があるのかもしれません。


page back page top