コーディネート
2019.05.16

新緑のガーデンパーティー ~ココ フルール~

若葉が美しい新緑の季節。風にそよぐ緑や鳥の声。自然を感じ、外で楽しむランチタイムです。季節の花々が描かれたココ フルールを主役に、新緑の森をイメージしたグリーンでまとめて。食後の紅茶には、こだわりのカップを準備しました。気の置けない友人たちと、自然の中で豊かなひと時を。

ガーデンパーティーにおすすめの演出(1)

フローラル感たっぷりの食器と、光を集めるグラスをふんだんに取り入れて

明るい光の降り注ぐガーデンパーティー。色とりどりの花々が描かれた食器が一層気分を盛り上げてくれます。さらに、おすすめしたいのが、モダンなレリーフを纏ったグラスウェア。意識してグラスを取り入れることで、テーブルに光を集める効果が期待できます。仕上げに、テーブルナプキンにハーブや季節の小花で作ったブーケを添えれば、明るく爽やかなガーデンパーティーのはじまりです。

ガーデンパーティーにおすすめの演出(2)

デザートタイムは芝生の上で寛いで

お食事がひと段落したら、次はティータイム。紅茶を注いだカップとスイーツを持って、芝生の上で寛ぎながら楽しんでもらいましょう。たっぷりいれた紅茶と、色とりどりのスイーツを別のテーブルにセットしておけば、ゲストも遠慮することなく、好きなだけおかわりできますね。

シリーズ紹介

ココ フルール

お気に入りの花々を集めたようなテーブルウェア。
流れるようなフォルムとボーンチャイナならではのしっとりとした質感が、テーブルにエレガントでやわらかな印象を与えます。
安心して毎日お使いいただける、電子レンジ・食洗器対応です。