キャンペーン
2018.12.26

受付終了しました■[10組20名様ご招待]テーブルウェア・フェスティバル2019 特別協賛出展記念キャンペーン

■受付を終了しました■
当選された方には登録のご住所へペア招待券をお届けさせていただきます。


ノリタケは2月3日(日)~2月11日(月・祝)までの期間中、東京ドームで開催される「テーブルウェア・フェスティバル2019~暮らしを彩る器展~」に出展いたします。この春発売予定の新商品を中心に、彩のある日々を描く添う上質なエッセンスを様々なシーンでご紹介します。

ただ今、特別協賛出展を記念してキャンペーンを実施中!

エントリーいただいたクラブノリタケ会員様の中から抽選で10組20名様に、テーブルウェア・フェスティバル2019招待券をプレゼントします。ぜひ会場で、ノリタケがご提案する上質で洗練された食空間をおたのしみください。

※ご応募いただくにはクラブノリタケ(登録・年会費無料)への登録が必要となります。まだ会員でないお客様は、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!

◆応募期間:~1月21日(月)◆


エントリー方法

以下リンクからログインのうえご応募ください。招待券プレゼントはクラブノリタケ会員限定の企画となります。まだ会員でない方は入会の登録後にご応募いただけますので、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!

■応募受付期間:~2018年1月21日(月)
■当選発表:当選者へメールで連絡

※1会員様1回の応募のみ有効とさせていただきます。重複して応募がありました場合、すべての応募が無効となりますのでご注意ください。