ピックアップ
2015.04.17

cher blanc × Alta Collection 白い器ではじめる新しい生活

感謝のきもちをこめて贈る器と同じ器でスタートする新しい生活。
白い器に、自然なニュアンスカラーが美しい彩色のある器(アルタコレクション)を組み合わせれば、食卓のオシャレ度もアップ。
テーブルから、素敵なストーリーがはじまります。

“究極の白”を贈る、“究極の白”をつかう

新素材プレミアムホワイトをあなたなりのアレンジで

強度を保ちながらも薄くて、軽くて、美しい。
気品に満ちたレリーフと、料理を引き立てるフォルム、時が経つほどに愛着が湧く贈り物を。

そしてノリタケがご提案したいのは、「プレミアムホワイト」の生地に映える色彩を探し求めてたどり着いたAlta Collection(アルタコレクション)とのコーディネート。

「シェール ブラン」のレリーフと「アルタコレクション」のニュアンスカラーを組み合わせれば、一気にコーディネートの幅が広がります。


毎日の食卓にニュアンスカラーのアクセント

絶妙なカラーリング、色合わせで遊ぶ食卓

食卓でのコーディネートはもちろんのこと、お料理との相性などさまざまな角度から絶妙なカラーリングを選んだアルタコレクション。薄くて透明感のある純白の生地「プレミアムホワイト」と4つのニュアンスカラーが程よいトレンド感をテーブルに添えてくれます。

気品に満ちたなレリーフが美しいシェール ブランがエレガントなニュアンスを添えて、毎日の食卓にはもちろん、おもてなしにも使える上質感です。