キャンペーン ピックアップ
2021.09.07

オーチャードガーデン 秋の実りのテーブル キャンペーン[期間・数量限定/~10月31日][終了しました]

店先に秋の味覚が並び始めると、いつもより少し手をかけて料理をしたくなるから不思議です。

ボタニカルアートのように精密に、生き生きと描かれた果実たちがまるでテーブルに広がるアートのような「オーチャードガーデン」は、実りの秋をテーブルで感じさせてくれるシリーズ。

「秋の実りのテーブル キャンペーン」と題して、オーチャードガーデンの中でも特に人気のアイテムを集めたお買い得セットを期間・数量限定でご用意しました。オーチャードガーデンで、秋のテーブルをたのしみませんか?

さまざまなシーンにフィットする表情豊かな器たち

簡単料理とオーチャードガーデンで始まる気軽なギャザリング

お友達を招いてパーティー!メニューを決めて、テーブルセッティングを考えて…なんてかしこまらずに、まるで家族でテーブルを囲むようにたのしむ「ギャザリング」が気分。日々作り慣れた、食べ慣れた料理をオーチャードガーデンにパパッと盛り付けて、あとはガブ飲みワインと楽しい会話があれば、おいしい時間のはじまりです。

電子レンジ対応の「オーチャードガーデン」は毎日の食卓にはもちろん、おもてなしなどどんなシーンにもフィット。長く共に歩んでいけるシリーズです。




エレガントで洗練された表情も

盛り付けにこだわって、ちょっぴりエレガントにたのしみたい。そんな気分の時にはガラリと表情を変えてくれるオーチャードガーデン。細部までこだわってデザインされたエレガントなシェープだからこそ、洗練されたニュアンスを見せてくれます。こんなふうに楽しみ方の幅が広いのもこのシリーズの魅力です。

毎日使ってほしいから、もちろん電子レンジOK

ハードワークの夜はたっぷりコーヒーをいれて。
ゆったり読書しながら過ごす休日は手作りクッキーといっしょに。
どんな時でも傍にいてくれるのはオーチャードガーデンのマグ。電子レンジ対応のつかえるパートナーです。

※オーブンには対応しておりません。

だれかに見せたくなるティータイム

豊かに実った果実たちがなんとも絵になるカップ&ソーサーとティーポット。何気ないティータイムも洗練されて見えるから不思議です。つい誰かを誘って見せたくなる、そんな絵になるティータイムをオーチャードガーデンでおたのしみください。