ピックアップ
2022.10.31

Pet Haute Couture 素描ペットオートクチュール-貴方だけのペットオリジナル陶額―

大切な家族の一員をハンドペイントで描く「素描ペットオートクチュール」。
お預かりしたお写真をもとに、ノリタケボーンチャイナの陶額に国家技能検定一級のペインターがハンドペイントで絵付けします。
かけがえのない一瞬を、いつまでも色あせることない世界で一つだけのオリジナル陶額をおつくりします。

※写真の額装フレームはイメージです。材料手配の都合上、額装フレーム・額装張地は変更となる可能性があります。

ご注文からお届けまで

Step.1 ペットのお写真をご用意ください。


●額装フレーム張地の種類をお選びください。
●レイアウトのご希望(全身/部分など)をご指定ください。
●お名前をお入れすることが可能です。(アルファベット表記/文字色は金色のみ)

※被写体については犬/猫/ウサギなど、各種対応いたします。ご相談ください。
※複数(2匹以上)のペットを描くなど、特別な仕様をご希望の際は追加料金を頂戴いたします。
※お写真は当社にて大切にお預かりし、陶額をお届の際に返却いたします。

Step.2 確認シートにてレイアウトをご確認ください。


●レイアウトの修正についてご希望がある場合は、ご確認の際にお伝えください。

※ペット画の背景は写真・画像データにかかわらず、白無地とさせていただきます。
※お客様ご承認後の修正は、別途追加料金を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

Step.3 お届け


●レイアウト確定ご了承後、約3ヶ月でお届けいたします。

※陶額の完成後のデザイン変更、返品、ご注文のキャンセルはご遠慮ください。

お好みにあわせてチョイス可能なカスタムオーダー

国家技能検定一級のペインターがハンドペイントで絵付けします

あなただけの一枚をお手元にお届けします

ご紹介した商品はこちら