ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017年9月のプレゼントは・・・

ノリタケ食器公式アカウントをフォローのうえ、#ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017 #noritake #ノリタケの3つのハッシュタグを付けて投稿してくださった方の中から、毎月5名様にノリタケ食器をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

9月のプレゼントは・・・

スタイリッシュな「クリフ」&「ネージュ」を組み合わせたカップ&ソーサーペアをプレゼント!

スタイリッシュなデザインが人気で、レストランなどでもお使いいただくことが多いシリーズ「クリフ」&「ネージュ」。9月に投稿してくださった方の中から5名様に、「クリフ」&「ネージュ」のカップ&ソーサーをペアでプレゼントします。

「クリフ」とは英語で「崖」を意味します。「窯変(ようへん)」調のテクスチャーで自然な風合いをデザインに取り込んだモダンなシリーズ。マットなニュアンスが生み出す深いニュアンスが魅力です。

一方「ネージュ」とはフランス語で「雪」を意味します。真っ白な煌めきを立体的な白盛で表現した美しいデザイン。アクセントに金彩を加え、洗練された雰囲気に仕上げました。


Instagramに投稿して、ノリタケ食器をGET!何度投稿してもOK!

ノリタケの食器を使った食卓の様子やコーヒーブレイクの様子、思い出のノリタケ食器など、気軽にご投稿ください。

入選者様に直接メッセージでご連絡のうえ毎月10日頃ノリタケ食器公式サイトで発表し、ご了承いただいた画像はノリタケ食器公式サイトでご紹介させていただきます。


▼キャンペーン概要
---------------------------------------------
■対象
Instagramノリタケ食器公式アカウントをフォローのうえ、#ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017 #noritake #ノリタケのハッシュタグを付けてノリタケ食器の投稿をしてくださった方

■人数:毎月5名様

■今月のプレゼント:スタイリッシュな「クリフ」&「ネージュ」を組み合わせて、カップ&ソーサーをペアでプレゼント
※画像はイメージです。
※カップ&ソーサー以外のアイテムは含まれません。

■対象期間
毎月1日から月末までの投稿

■通知方法
ご覧のページで発表させていただくほか、入選者様には直接メッセージでご連絡いたします。

■投稿画像のご紹介について
ご了承いただいた入選者様の画像はノリタケ食器公式サイトでご紹介させていただきます。

---------------------------------------------

2017年8月入選者様の投稿をご紹介

cocoaa1112様
季節感たっぷりのそうめんの画像を投稿してくださいました。「ブルーソレンティーノ」はしっかり深さのあるレギュラーボウルはもちろん、27.5cmディーププレートも深さがあるので麺類やパスタなどの盛り付けにぴったり。ブルーの更紗モチーフを大胆にあしらったデザインは、洋食はもちろん、炒め物や煮物など、和食や中華などにもおすすめです。

charming_mammy様
ノリタケのロングセラー「レースウッドゴールド」をつかった、焼き立てスコーンのあるテーブルを投稿してくださったcharming_mammy様。生成り色のテーブルと白を基調としたテーブルランナーがとても爽やかなイメージで、明るく和やかな会話が聞こえてくるような一枚です。

khockeyk様
khockeyk様は目黒にある椿山荘でのアフタヌーンティーの様子を投稿してくださいました。椿山荘のロビーラウンジ「ル・ジャルダン」ではノリタケの「花更紗」を使ったアフタヌーンティーがたのしめます。緑豊かなお庭を眺めながらの優雅なひととき、都内のアフタヌーンティースポットの中でも特に人気があるのもうなづけます。


yumikozumi様
夏季限定で営業されている小淵沢のラティス。そんな夏の避暑地でのティータイムを投稿してくださったのはyumikoizumi様。小淵沢ラティスでもノリタケの「花更紗」をつかったアフタヌーンティーがたのしめます。残念ながら今年の営業はもう終了してしまったようですが、八ヶ岳方面へ避暑に行かれる折には、ぜひおすすめしたいお店です。

choco8a様
choco8a様はブルーを基調とした軽やかな花柄が魅力の「ジャルダンフルーリ」を使って、桃がたっぷりのった米粉のパンケーキを投稿してくださいました。「ジャルダンフルーリ」のペールトーンにルバーブのコンポートが鮮やかに映える、ステキな盛り付けですね。



page back page top