ピックアップ
2017.08.10

ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017年6月・7月入賞者様発表!

ノリタケ食器公式アカウントをフォローのうえ、#ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017 #noritake #ノリタケの3つのハッシュタグを付けて投稿してくださった方の中から、毎月5名様にノリタケ食器をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

6月・7月の当選者様の投稿をご紹介します!


6月入選者様の投稿をご紹介します

tumuaki様
DIYでリノベーションされたという、とってもステキなキッチン。手作りの食器棚に飾られた「オーチャードガーデン」のマグが、ナイルブルー色の壁と相まってとってもカワイイ一枚!こんなふうに、食器もインテリアの一部に加えていただけるのはとっても嬉しいです。

reiko0606
20年前の引き出物がきっかけで集めてくださっているという「キューティーローズ」のティータイムを投稿してくださったreiko0606様。かわい子ちゃんもシュークリームを狙っています!「キューティーローズ」はその愛らしいニュアンスで今でも多くのお客様に愛されているシリーズ。香りをふんだんにたのしめるよう浅くつくられたフレバリーティーカップは、紅茶の水色越しにカップの内側に施された絵柄が見えるデザイン。ハーブティーなどにもオススメのアイテムです。

gai1624
gai1624様が投稿してくださったのは、爽やかなターコイズブルーが印象的な「ハミングブルー」のカップ&ソーサー。金線ではなくダークブラウンの色仕上げが施された「ハミングブルー」は電子レンジにもお使いいただけます。

chisatotokita様
クッキングスクールを主宰されていらっしゃるというchisatotokita様。レッスンのお料理の盛り付けを投稿してくださいました。空豆と生姜の混ぜご飯が、ノリタケを代表するシリーズのひとつ「ヨシノ」のディナープレートに盛り付けられてドレスアップ!メイン料理だけでなく、こうしたプレートの使い方もステキですね。

lilyyyland様
「オーチャードガーデン」のある、おうちカフェの様子を投稿してくださったのはlilyyyland様。撮影してくださったのはテラスでしょうか?明るいお庭を眺めながらの素敵なティータイムがイメージできる一枚です。

8月入選者様の投稿をご紹介します

andmee_pan様
「レースウッドゴールド」のあるティータイムを投稿してくださいました。ティータイムのお供はストループワッフル。ストループワッフルは紅茶などの湯気をあてると、ワッフルの間に挟まれたキャラメルシロップが溶けて柔らかくなり絶品です!ストループワッフルは古くから人気のあるオランダのお菓子ですが、お土産などでおいしいお菓子をいただいたら、お好きなカップといっしょにたのしんでいただくと、より一層ステキなティータイムになりますよ。

tantan_m様
ノリタケの森にあるレストラン「キルン」でのランチの様子を投稿してくださったtantan_m様。おたのしみいただけたようで、何よりです。レストラン「キルン」ではもちろん、ノリタケのプレートでお食事やティータイムをおたのしみいただけます。ノリタケを代表するシリーズの数々で供され、味はもちろん、目でもおたのしみいただける趣向です。

yukirin04211969様
"はりきり夕ご飯"の様子を投稿してくださったyukirin04211969様。お使いただいたのは「エセックスコート」シリーズ。コーンスープやジュースの黄色が明るいアクセントになって、食卓を囲む賑やかな声が聞こえてきそうな一枚です。


sz1006様
「ヨシノ」のカップを投稿していただきました。ノリタケを代表するシリーズのひとつ「ヨシノ」は、オールドノリタケ時代のデザイン「シリル」にその原点を持ち、少しずつデザインを変えながら受け継がれてきた歴史あるシリーズです。「ヨシノ」のカップは紅茶にもコーヒーにもお使いいただけるよう、朝顔のような広がりと程よい深さを持ったシェープになっています。大切な方への贈り物にもおすすめの品格あるシリーズです。

shrewsbury0122様
ご主人のお誕生日の好物メニューを投稿してくださったshrewsbury0122様。お使いいただいたのは「ハンプシャーゴールド」の23cmアクセントプレート。アクセントプレートは1枚でもお使いいただけますし、ディナープレートに重ねてお使いいただくことでさらにドレスアップしてお使いいただけるアイテム。お誕生日や記念日、クリスマスやホームパーティーなど、ちょっぴり張り切ってお料理されるときには、仕上げにはぜひ器のチカラもつかってみてください!

Instagramに投稿して、ノリタケ食器をGET! 何度投稿してもOK!

ノリタケの食器を使った食卓の様子やコーヒーブレイクの様子、思い出のノリタケ食器など、気軽にご投稿ください。

入選者様に直接メッセージでご連絡のうえ毎月10日頃ノリタケ食器公式サイトで発表し、ご了承いただいた画像はノリタケ食器公式サイトでご紹介させていただきます。


▼キャンペーン概要
---------------------------------------------
■対象
Instagramノリタケ食器公式アカウントをフォローのうえ、#ノリタケSNSプレゼントキャンペーン2017 #noritake #ノリタケのハッシュタグを付けてノリタケ食器の投稿をしてくださった方

■人数:毎月5名様

■対象期間
毎月1日から月末までの投稿

■通知方法
ご覧のページで発表させていただくほか、入選者様には直接メッセージでご連絡いたします。

■投稿画像のご紹介について
ご了承いただいた入選者様の画像はノリタケ食器公式サイトでご紹介させていただきます。

---------------------------------------------