ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

素描ペットオートクチュール

大切な家族の一員をハンドペイントで描く「素描ペットオートクチュール」の承りがスタートしました。
お預かりしたお写真をもとに、ノリタケボーンチャイナの陶額に国家技能検定一級のペインターがハンドペイントで絵付けします。
かけがえのない想い出とともに、いつまでも色あせることない世界で1つだけのオリジナル陶額をおつくりします。



ご注文からお届けまで

お客様のご要望をお聞きし、確認しながら進めていきます

Step.1 ペットのお写真をお持ちください。

●額装フレーム張地の種類をお選びください。
●レイアウトのご希望(全身/部分など)をご指定ください。
●お名前をお入れすることが可能です。(アルファベット表記/文字色は金色のみ)

※被写体については犬/猫/ウサギなど、各種対応いたします。ご相談ください。
※複数(2匹以上)のペットを描くなど、特別な仕様をご希望の際は追加料金を頂戴いたします。
※お写真は当社にて大切にお預かりし、陶額をお届の際に返却いたします。

Step.2 確認シートにてレイアウトをご確認ください。

●レイアウトの修正についてご希望がある場合は、ご確認の際にお伝えください。

※ペット画の背景は写真・画像データにかかわらず、白無地とさせていただきます。
※お客様ご承認後の修正は、別途追加料金を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

Step.3 お届け

●レイアウト確定ご了承後、約3ヶ月でお届けいたします。

※陶額の完成後のデザイン変更、返品、ご注文のキャンセルはご遠慮ください。



素描ペットオートクチュール

お好みにあわせてチョイス可能なカスタムオーダー

楕円陶板(大)、(小) 陶板本体の縁取りの色をお選びいただけます

3色よりお好きな色をお選びください。


額装フレーム

木製のフレームは、各サイズ2つのデザインからお選びいただけます。

※材料手配の都合上、若干塗装のデザインが変更になる場合がございます。


額装張地

3色からお好きな色をお選びいただけます。



素描ペットオートクチュール

ご紹介した商品はこちら

page back page top