ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

テーブルウェア・フェスティバル2017 今年も出展します

ノリタケは1月29日(日)~2月6日(月)までの期間中、東京ドームで開催される「テーブルウェア・フェスティバル2017~暮らしを彩る器展~」に出展いたします。
この春発売予定の新商品を中心に、日々の生活に寄り添う上質なエッセンスを様々なシーンでご紹介します。順次、会場の様子などもレポートしていきますので、おたのしみに。

2月10日(金)にはブースレポート完全版を公開、ブースアンケートも実施します。(アンケート実施期間:2月10日(金)~28日(火))ブースの様子を見ながら答える簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に『シェール ブラン 5pc.プレートセット』を差し上げます。どうぞお見逃しなく!

●チケット抽選の応募受付は終了しました●

今回の見どころ(1)「ENGLISH HARBS」 イングリッシュ ハーブス

毎日をちょっと素敵にするハーブモチーフの食器

イギリスに生息するハーブから私たちにも身近なものを選んで、香りだけでなく見た目にも美しいハーブを描きました。ハーブはその香りと効能でわたしたちの心と体に様々な嬉しい効果をもたらします。健やかに優しい気持ちで暮らせるように願いをこめて・・・。ナチュラルを愛するあなたの食卓に癒しのエッセンスを運びます。

イングリッシュハーブスのシリーズは電子レンジでもお使いいただけて、頑張りすぎない毎日の食卓にぴったり。ローズマリーやスイートバジルなど8種類のハーブがボウルやプレート、カップなど豊富なアイテムにデザインされています。

今回の「テーブルウェア・フェスティバル2017」では、イングリッシュハーブスをはじめアルタ コレクション、シェール ブランなどさまざまなシリーズを織り交ぜながら、上質な日用食器のコーディネート提案「DIAMOND DAYS」のディスプレイを展開。春のカラーパレット、ノリタケのあるここちよい暮らしをお楽しみください。 

今回の見どころ(2)~ coffee time with Noritake ~

コーヒーを美味しく飲む器・豊かな時間を求めて

-片手に持ってふくよかな香りを楽しむ時も、カップのフチに口づけて深い味わいを愉しむときも、時間の密度が深くなるような-
「コーヒー」という呼び名は、それを愉しむ時間そのものの名前かもしれません。

~ coffee time with Noritake ~
今回の「テーブルウェア・フェスティバル2017」ノリタケブースには、コーヒーを美味しく味わうための器80客が並びます。コーヒーカウンターの雰囲気を空間で体感いただきながら、コーヒーと過ごす時間をより充実させるため、飲み方にあわせたさまざまなカップをご紹介いたします。
ブース内ではコーヒーハンター 川島 良彰氏監修の「Coffee Book」をお渡しする予定です。おいしい時間との出会いを、ノリタケがお手伝いします!(※コーヒーの試飲は行っておりません)


◎期間中、会場内アリーナ特設ステージにおいて関連トークイベントを行います。

■ テーマ:「知ればもっと美味しいコーヒータイム」
  プレゼンター 株式会社ミカフェート 正木 俊樹氏

・美味しいコーヒー豆の選び方 いい豆、悪い豆、保存方法のコツ
・美味しい淹れ方のデモンストレーション
・カップの選び方、スイーツとのマリアージュなど

■ 日時:2017年2月3日(金) 12:30~13:00
■ 場所:会場内 アリーナ特設ステージ

※どなた様も無料でトークイベントをお楽しみいただけます。

テーブルウェア・フェスティバル2017 ペア招待券プレゼント [チケット抽選の応募受付は終了しました]

エントリー方法

特別協賛出展をを記念して、エントリーいただいたクラブノリタケ会員様の中から抽選で10組20名様に、テーブルウェア・フェスティバル2017招待券をプレゼントします。ぜひ会場で、ノリタケが提案する上質で洗練された食空間をおたのしみください。

※招待券プレゼントはクラブノリタケ会員限定の企画となります。まだ会員でない方は入会の登録後にご応募いただけますので、ぜひこの機会に便利でお得なクラブノリタケ(登録・年会費無料)にご登録ください!


■応募受付期間:~1月22日(日)
■当選発表:当選者へメールで連絡

※1会員様1回の応募のみ有効とさせていただきます。重複して応募がありました場合、すべての応募が無効となりますのでご注意ください。

ペア招待券プレゼントの受け付けは終了しました

page back page top