2016.11.21 イベント情報 ノリタケスクエア名古屋 直営店情報

ノリタケスクエア名古屋 「Seram(セラム)」ハーブティー ポップアップストアのご案内 [終了しました]

名古屋覚王山にあるオートクチュール花屋「Seram(セラム)」。生花や観葉植物などとともにハーブティーも扱う人気のショップです。セラムのハーブライフコーディネーターがブレンドした5種類のハーブティーを11月26日(土)限定で販売します。

Seram(セラム)のハーブティー

ハーブには多くの薬効成分や栄養成分が含まれており、それらはハーブが料理の材料として、あるいは直接医薬品として用いられることにより、人々の健康維持に重要な役割を果たしてきたと言われています。また、ハーブは精神的な部分に深く影響を及ぼします。ストレス社会の時代、近代医学では解消できない部分でもあります。植物の持つ精神力が私たちを共鳴させ、癒してくれるでしょう。

セラムでは、ハーブライフコーディネーターがハーブティーのオリジナルブレンドを作っています。香料など一切使用せず、自然のままのブレンドを飲みやすいティーパックにしました。当日は実際に試飲いただけますので、お好みのブレンドを見つけてみてください。



[ご紹介する商品 大(10包)1,296円、小(5包)680円 ]
●美肌ブレンド
●デトックスブレンド
●ストレス解消ブレンド
●温かブレンド
●風邪対策ブレンド