2015.08.19 商品情報

オーチャードガーデン(Patt. No. 9411)価格改定のお知らせ [9月1日ご注文分~]

平素はノリタケ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

発売以来長きに亘り皆様にご愛顧いただいておりました当社アーズンウェア(硬質陶器)の「ロイヤルオーチャード」(Patt.No.9416)は、製造上の都合により昨年販売を中止致しましたが、その後継商品として発売したボーンチャイナ製「オーチャードガーデン」(Patt.No.4911)につきましても、ロイヤルオーチャード同様大変ご好評を頂いており、心から厚く御礼申し上げます。

しかしながら、昨今の原材料価格やその他諸費用の高騰が製造コストの上昇圧力となっており、経費削減などの努力を行ってはおりますが状況は厳しさを増してきております。加えて、特にオーチャードガーデンにつきましては、元来製造コストの高いボーンチャイナ製ではありますが、ロイヤルオーチャードをご愛顧頂いておりましたお客様のご要望にお応えすべく、従前と同価格でご提供して参りましたが、上述の状況により価格の維持が極めて困難な状況となっております。

つきましては誠に不本意ではございますが、別紙リストの通り「オーチャードガーデン」の商品価格を添付改定させて頂きたく、皆様のご理解をお願いする次第です。今後とも、商品・サービスレベルの一層の向上に取り組み、更なるご満足を得られるよう努力して参りますので、諸事情をご賢察の上、今後とも何卒弊社商品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

対象製品および新価格は別紙リストの通りです。

オーチャードガーデン(Patt. No. 9411)価格改定概要

1.対象商品及び価格
Patt. No. 9411 オーチャードガーデン(詳細は別紙)

2.価格改定時期
平成27年9月1日ご注文分より

◎平成27年8月31日ご注文分までは出荷が9月以降となります場合も旧価格で出荷させていただきます。
◎旧シリーズ ロイヤルオーチャード(Patt. No. 9416)につきましては、在庫限りにて旧価格のまま販売させていただきます。

ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから