2014.05.21 直営店情報

[CLUB NORITAKE クラブノリタケ] サイト移行に伴うお知らせ

ノリタケ食器公式ウェブサイト&オンラインショップのリニューアルに伴い、CLUB NORITAKE(クラブノリタケ)のサービスに関してご案内させていただきます。

CLUBポイントについて

旧サイトにおけるCLUBポイント残高(2014年5月21日以降の有効期限のもの)はそのまま新サイトに引き継がれています。またポイント期限につきましては新サイトオープン日の2014年5月21日から1年間となります。有効期限内に 商品のご購入等でポイント付与が発生すると、その時点でポイントの有効期限が1年間延長されます。ポイント残高はマイページからご確認いただけます。

ご登録情報の引継ぎについて

CLUBポイントをはじめとした旧サイトでのご登録情報は新サイトへ引き継がせて頂いておりますが、システム変更の関係上ご購入履歴のみ新サイトへ情報を引き継がれておりません。2014年5月20日以前の購入履歴については、お問い合わせください。ご返事にはお時間を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。

2014年5月21日以降の注文履歴はマイページからご確認いただくことができます。注文履歴詳細ではご注文日時・内容・お届け先・ご注文の状況(配送準備中・発送済等)がご確認いただけるようになったほか、マイページのアドレス帳に送付先リストが50件まで登録いただけるようになりました。ぜひご活用ください。