ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販

ご注文方法

  • Step1 ご希望の商品をさがす
  • Step2 ご希望の商品をカートに入れる
  • Step3 商品を確認する
  • Step4 ログイン・会員登録(※必須ではありません)
  • Step5 購入手続きをする
  • Step6 ご注文完了
  • Step7 ログアウト(※会員の方のみ)

Step1 ご希望の商品をさがす

  • ノリタケオンラインショップではさまざまな検索方法をご用意しております。
  • ページ左メニューにあるナビゲーションからご希望の商品をお探しください。
  • 商品をさがす方法は3つあります。
    1. ページ左、またはトップページにある「絵柄・シリーズ名からさがす」「カテゴリからさがす」「用途からさがす(ブライダル・新生活・ギフト)」のリンクから探せます。
    2. ページ左にある「商品を検索する」からキーワードで検索ができます。
    3. ページ左にある「条件で絞り込む」から複数の条件を指定して探せます。

Step2 ご希望の商品をカートに入れる

  • ご購入希望の商品がありましたら、各商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに追加してください。
  • カートに入れる際は、「数量」など必要な項目を入力した上で「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

※ギフトラッピングや熨斗についてはSTEP5にてご指定いただけます。

Step3 商品を確認する

  • 商品をカートに入れると、「カートの中身をみる」画面が表示されますので、注文内容や数量、合計金額をご確認ください。
  • ページ右上の「カートの中身をみる」ボタンをクリックすることでも、「カートの中身をみる」画面が確認できます。
  • 買い物終了後、カートの商品内容に間違いがなければ「購入手続き」ボタンをクリックしてください。

Step4 ログイン・会員登録(※必須ではありません)

  • クラブノリタケ会員の方は、ID・パスワードを入力してログインしてください。
  • 初めてご注文される方、まだ会員登録をされていない方は、「会員登録後に購入」ボタンをクリックしてこのページで「会員登録」をしてください。
  • 会員登録をされない方は、「会員登録せずに購入」ボタンをクリックしてください。

※会員登録をしなくてもお買い物はできますが、会員登録をしていただくと、今後の購入手続きが簡単になります。また、会員向けサービスとして、お支払いにご利用いただけるポイント制度やお買い物管理などの機能がご利用いただけます。 ぜひ、ご登録ください。詳しくは「クラブノリタケ・メルマガ会員のご案内」をご覧ください。

Step5 購入手続きをする

  • クラブノリタケ会員の方は、ご本人様のお名前・ご住所・電話番号などの情報が表示されますので、ご確認ください。
  • クラブノリタケ会員ではない方は、ご本人様のお名前・ご住所・電話番号などを項目に沿ってご記入ください。
  • ご本人様以外のご住所にもお届けが可能です。その場合はその他お届け先指定へ情報をご入力ください。
  • ラッピングや熨斗のご指定がある場合は、画面の案内にしたがってご選択・ご記入ください。
  • お届け先、お届け日時を指定します。
  • 内容を確認し、問題がなければ「お届け先指定」ボタンをクリックしてください。
  • お支払い方法を銀行振込/郵便振替/代金引換/クレジットカード/コンビニ決済/MobileEdy/CyberEdy/楽天銀行より選択します。
  • 通信欄がありますので、ギフトラッピング、熨斗(のし)、メッセージカードに記載するメッセージもここでお知らせください。
  • 内容を確認し、問題がなければ「注文確認」ボタンをクリックしてください。
  • 「注文確認」ページで内容を確認し、問題がなければ「注文確定」ボタンをクリックしてください。

3Dセキュア対応のクレジットカードでのお支払いの場合

  • ご契約のクレジットカード会社ページヘ移動しますので所定の手続きを進めてください。
  • 手続き後、「注文確認」ページへ戻ります。

Step6 ご注文完了

  • ご注文完了後、弊社より「【ノリタケオンラインショップ】ご注文ありがとうございます(自動返信)」という題名のメール(以下、「ご注文確認メール」とします)を自動送信させていただきます。
  • システムの障害などで、お客様からのメールが当サイトに届かない場合や遅延する場合がございます。ご注文後は必ず、弊社より折り返し「ご注文確認メール」が届いているか、ご確認ください。
  • ご注文を正式にお受けした時点で、弊社より「【ノリタケオンラインショップ】ご注文を受け付けました」という題名のメール(以下、「ご注文受付メール」といいます)を送付いたします。この「ご注文受付メール」をもって、お客様と弊社の商品売買契約が成立したものとさせていただきます。「ご注文受付メール」をお送りするのは、基本的に翌営業日となります。
  • ご注文受付後は、通常7営業日以内に商品を発送いたします。配送方法や送料、納期については「配送・送料・納期」ページをご覧ください。

配送・送料・納期

Step7 ログアウト(※会員の方のみ)

  • 全てのお買い物が終了しましたら、ページ左にある「ログイン」ボックス内の「ログアウト」を押して終了してください。

ご注文に関するご注意

当サイトでは一般のお客様からのご注文を対象としております。
業者様のご注文・ご依頼につきましては、「法人の方へ」ページにあるお問い合わせフォームまたはお電話にて弊社までご相談ください。

法人の方へ

よくあるお問い合わせ

その他のお問い合わせ

上記以外にご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」、「お電話(フリーダイヤル)」、「郵便・FAX」にてお問い合わせください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

右のボタンをクリックして「お問い合わせフォーム」に移動していただき、必要事項をご記入の上、送信してください。

※いただいたお問い合わせのご返信は、平日のみとなります。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

下記の電話番号(フリーダイヤル)まで、直接お電話にてお問い合わせください。

ノリタケ食器について

0120-575-571

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ご注文確認などオンラインショップについて

0120-616-064

※受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

郵送・FAXでのお問い合わせ

下記の住所やFAX番号(フリーダイヤル)まで、お問い合わせください。
 

郵送

〒451-8501
名古屋市西区則武新町3丁目1番36号
ノリタケ食器のお客様相談室

FAX

052-562-5280

※いただいたお問い合わせのご返信は、平日のみとなります。

page back page top